ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月16日

1日遅れましたが・・・

こんばんは<(_ _)>

連休のドタバタがようやく落ち着き、久しぶりのUpです!
今回の連休は天気にかなり振り回され、ドタバタしてしまい少し残念でした(-_-;)
そんな悪天候の中ご来場頂いたお客様にはホントに感謝です!
m(__)m



さてさて、
以前、Upした七夕イベント第1弾から1ヶ月!

題して、
『短冊に書いた、みんなのお願いを天に還そぉ~2nd』
を悪天候の為、1日遅れで、本日開催しました!!

7月に開催した第1弾では、願いが叶ったとの嬉しい報告も多数寄せられ、
第2弾でも吉報が寄せられることに期待しとります\(^o^)/
第2弾では、短冊の内容が『願い事』から『願望』に変化してきた様な気が・・・笑
まぁ、御利益があったのは間違いないので、僕も気長に御利益を待ちます(^^♪

短冊を書いてくれたみなさん、有難う御座いました<(_ _)>


短冊の数が凄いです(^。^)
1日遅れましたが・・・


点火ぁ~!!
1日遅れましたが・・・

最新記事画像
石釜火入れ!
お客様紹介
One!?
にふぇ~で~びる~!
Snow Peakさんご来場!
施設紹介です!
最新記事
 石釜火入れ! (2010-08-19 11:44)
 お客様紹介 (2010-08-10 04:43)
 One!? (2010-07-30 01:18)
 にふぇ~で~びる~! (2010-07-25 21:39)
 Snow Peakさんご来場! (2010-07-24 15:26)
 施設紹介です! (2010-07-24 00:50)

この記事へのコメント
こんばんは

さや介さん^-^お元気でしたか??
BLOGしてみえたのですね♪知りませんでした。
めっちゃ 懐かしくて うれしいです♪♪

七夕今年も願いが書けませんでた。。。。(汗)
さや介さん 願いはかないましたか??
来年は書きに行かなきゃなぁ(笑)
願いかなえて下さい。お月さま♪お星さま♪

また、BLOG見に来ます♪また遊びに来て下さいね~
Posted by ケイ at 2010年08月17日 21:14
ケイさん

相変わらず元気ですよ~(^^♪
主婦業エンジョイしてる様で良かったです↑↑

昨日、短冊を天に還したばかりなので今後に期待です(笑)
来年は来場して短冊書いて下さいねぇ~(^。^)

花屋にもちょくちょく顔出してますのでそのうち遭遇するかも(゜o゜)笑
Posted by やさ介 at 2010年08月18日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日遅れましたが・・・
    コメント(2)